DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

漫画みたいな朝

最近、体調が絶不調。今朝もちょっとしんどかったけど、気力を振り絞って洗顔・歯磨き。

歯を磨きはじめて「??……!!!!」。歯磨き粉じゃなくて洗顔フォームで歯を磨いてた (;´Д`) 漫画かよ! この後食パンくわえながら走って、曲がり角で美少女とぶつかるのかよ! とかつっこむヒマもなく、ものすごい悪寒に襲われる。洗顔フォームで歯を磨くとすごい気持ち悪くなるんだな……。例えるなら腐ったマーガリンみたいな、妙に油っぽい香料の匂いが口いっぱいに。

唾液を全部吐き出し、歯磨き粉で歯を入念に磨き直し、タバコ吸って、ガム噛んでも治らないんだな。初めて知ったよ……。ウエップ。