DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Vol.4と5

ツタヤ半額デーなので。まぁ他にも色々借りたけどとりあえずこっからだな。相変わらず面白いけど、やっぱりすっきり勝てないのは見ててちょっとストレスだなー。後半巻き返すんだろうか。

こうやってずっと見てると、【で】の人のコメント通り、やっぱり2話は浮いてるなぁ (笑) 日テレの地上波放送でも2話だけ飛ばされてるみたいで笑った。

2nd GIGはオープニングがかっこよくてけっこう気に入ってるんだけど、なんか既視感感じるカットあるなーと。市川崑監督の『黒い十人の女』っぽいのよね。「個別の11人」が丘みたいなところでイスに腰掛けてる所とか、黒いコート着た9課のメンバーが歩いてるカット (カメラ傾いてるところね) とか。いや、なんとなくなんだけど (; ´ω`)