DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

メトロイドプライム2 -魔の水中面-

これからやる人に注意。水中面の発電ステーションでセキュリティを2つ解除したらセーブしとけ。悪いことは言わない。3つ全部解除しちゃうと、セーブできずにそのままボス戦だぞ! しかもけっこう強いぞ! よい子のみんなは気をつけようね! デイトリおにーさんは危うく、2時間がパーになるところだったよ! 緊張感あふれる戦闘っつーか、緊張感あふれすぎだ。

ちなみにプライム2の水中面「トーバス」は、スーパーメトロイドの水中面「マリーディア」と同じ曲。これ大好きなんだよなぁ。マリーディアの雰囲気自体も好きなんだよねぇ。