DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTMS Japanやっと?

基調講演終わった3:30頃、2chに日経の記事とされる謎のスクリーンショットがあがった。「アップル、日本で音楽配信・8月開始」の文字だったけど、今までさんざん外してきた日経だし、2chだしで華麗にスルーしようと思ってたんだけど、どうやら紙面や朝のワイドショー系でも報道されたらしい。ただし、肝心のアップルからのリリースはなし。

150円を中心にってのが気になるが……。本当にワガママだな日本の音楽業界 (;´ω`) 売れるときに安価に売っとかないと、腐っちまうぞ。

と思ったらやっぱり飛ばし記事かよ ('A`) 相変わらずだな日経。