DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

新しいバスが来たよ

もう11年ほど使い倒したバスを廃車して購入。トヨタ三菱ふそうの一騎打ちだったんだけど、背水の陣というか崖っぷちというか、すでに崖から転落してるふそうがアホみたいな金額を提示してきたので決定。個人的にはトヨタの方が良かったけど、まぁあんなことあった後だし大丈夫かなと。……ってそもそも決定権は俺にないけど。

ほっとくと、また前と同じカラーリング & 明朝体にされてしまうので、そこだけは口を出させてもらう。サービスでやってくれてるのにゴメンよ。だって、バスって走る広告塔という意味もあるわけだしねぇ。ちゃんとしとかないと。

てことで写真手前が新車、奥が旧車。カラーリングはくすんだ赤からオレンジに。名称ロゴは明朝体 + ネイビーブルーから丸ゴシック + スカイブルーに変更。子どもたちの受けもよろしいようで。