DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ホワイトバンド

http://www003.upp.so-net.ne.jp/woodenships/さんで紹介されてて、なんだか妙に気になってたので、仕事帰りに寄った書店で購入。やらない善よりやる偽善。つーのは置いておくとしても、シンプルなデザインとこの手のボランティアアクセサリにはあんまり見あたらなかったホワイトってのがポイントなわけですよ (だからカテゴリはファッションね)。

ただやっぱり予想してた通り、ちょっとデカイのよね。もう一回り小さいサイズがあったら良かったんだけどな。ウェブサイトもポップアップ & リサイズしまくりなのもちょっとアレだ。