DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iPod買いたい病

一応世間様並にちょっぴりボーナスというものを頂きました。そしたらフツフツと物欲が……。タイミング良く、Appleから3,000円オフクーポンも届いてるし。相方からもらったiPodを相方に返却 (田舎じゃ使う機会なかったからね) して早1年。やっぱりほしぇーーーー! 買ってイイ? (> 相方)

Apple Storeで見積もりだけやってたが、パーソナライズの項目ではたと手が止まる。なんか入れちゃうか? 入れるなら何にしよう。と悩みまくって他人の入れたものを調べながら寝た (なんだそりゃ)。

というわけでパーソナライズで入れるネタ募集中。