DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

部室感満載

DVD付きの初回版。ついでに意味不明な写真集付き。おっさん5人の写真集なんて誰をターゲットにしてんだか……しかも鬼怒川下りの写真集 (笑) うわーユルユルー (褒)

で、肝心の音楽は先行シングルの『Twilight』に見事に騙された (笑) あんな感じを期待してると見事に裏切られます。なんとなく『VOXXX』に近いかも。アニと瀧のディスりあいとか入ってるし、ニセラジオのDJトークもあるし (笑)

エキサイトの方のインタビューでアニと瀧が語ってるけど、部室ノリっぽいな。部活用の器材よりエロ本が多い部室みたいなカオス感満載。ちなみにボーズ、アニ、瀧の3MCは全然違和感ない。つーか、昔からやってたかのようななじみっぷりだ*1

ちなみに『マシーン少女タムタム〜おわりの唄』はアニソンの女王、堀江美都子がボーカル。アルバムの締めがこれでいいのかよ (笑)

*1:ちなみにスチャダラパーは今まで聴いたことないので、スチャダラパーファンは異議があるかも。