DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Edyを初めて使う

東京に行ってる間、W32HEdyをけっこう使うかなーとか妄想してたんだけど、結局1回しか使わず。まだまだ使う場所少ないなー。はやくSuicaと統合してくれー。

結局使ったのは、帰りの羽田空港でおみやげを買うときのみ。いやー、電子マネーは簡単だねぇ。「ちゃりーん」って音が鳴ってたけど、あれは店側の端末からかな? W32H本体は振動とLED点滅のみだったような。まぁFelicaロックかけてるから、そうそうスキャンして盗られるようなことはないだろうけど。

あ、やっぱりサイドキーでFelicaロックが解除できる、W32Sの方が使い勝手いいかもしれない。ファームウェアでなんとかなりませんかね、日立さん。