DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

アフィリエイトってみるテスト

アフィリエイト嫌いな俺が勉強がてら試しにやってみたよテスト。さすがにサーバレンタル代もバカにならんしなぁ。

で、あっちのサイトAmazonのライブリンクバナーを設置してみたわけだけど、貼ってから気づいたがリンクシェアがやってるApple Storeのヤツの方が良かった気が……。でもなぁ、けっこう審査ではねられてるって話をよく聞くわけで、

  • ブランド名又はドメイン名に、アップルによる正式な認可のないMacApple、或いは、Mac又はAppleの各種バリエーションを含むもの
  • アップルが公式発表していない情報、或は不正確な情報を掲載するもの

この2つにバッチリ該当してしまう気がするんだよな。でも「Mac」がサイト名についてるところでOKなサイトもあるし、後者は……やっぱ微妙か。んー、とりあえず試しに審査受けてみるか?