DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

超音波洗浄機EC-D513Wレビュー

前のエントリでどっちを買うか悩んでたわけだけど、ツインバードに電話してどう違うか確認したのち、安いヤツ購入。

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

さっそくMP-690を洗浄してみた。中性洗剤入れろってあるので、台所にあったキュキュットを数滴投入。メガネふきでは指が入らない部分 (鼻パッドあたりとか) もちゃんと汚れが落ちるなー。あとテンプルに開いてる穴の部分も汚れがたまりやすいけど、ここもOK。あ、本体は意外と小型でちょっとビックリ。でもちゃんとメガネが沈むぐらいの深さはある (当たり前だ)。欠点はジーって音がちょっとうるさいぐらいか。まぁこれは想定内だけど。

MP-690使用者にはオススメつーか必須か? というかメガネ使い全般 (ニセメガネ含む) にはオススメかな。安いし。