DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ブライスイベント「プリンセスアラモード」@表参道

表参道ヒルズブライス6周年イベントに行ってきた。50体ぐらいのカスタムブライスが展示してあったり、限定品のユキノナミダヒメとか売ってたり。もちろん相方はプリンセスアラモードを予約。プチブライスのバードソングデュエットも購入してた。

クリスチャン・ラクロワのブライス
俺はこのブライスに一目惚れ。ちなみにイベント名は「プリンセスアラモード」なのに、会場周辺の広告はすべてこのクリスチャン・ラクロワ謹製ブライス。なんとか売ってくれないもんかねぇ……。まぁ実際に売られたとしても50万近くは行きそうだ。

会場内は撮影禁止だったので、上の写真は会場外にあるバナー広告。うーん、ブライスの魅力は写真写りにあると思うんだけどなぁ。なんとかしましょうよ (> CWC)。

2008年追記
このラクロワブライス、チャリティーオークションに出ました。20万円ちょっとまでねばりましたが、僅差で落札ならず……。