DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ロードバイクその後

いやまぁ飽きずに乗ってますよ。平日の通勤はさすがにまだ2時間以上かかっちゃうのでしてませんけど、土日出社はaquaさんで。

しかしまぁ実際に片道2時間以上走ってみてわかることもたくさんあるなーと。

  • 水分補給はマジ重要。チビチビとこまめに飲もう
  • 通勤するなら着替えとタオル必須、ペーパータイプの制汗シートもあるとよい
  • カロリーオフな食べ物は役に立たんし、脂質の多いやつもダメだ
  • 薄皮あんパン最強説
  • 信号無視するバカローディは誰にも迷惑かけずに死ね
  • 車道左端を逆走してくる & 飛び出してくるバカママチャリも (ry
  • 都心から千葉に向かうにつれて道路事情は悪くなる
  • 同じく、千葉に近づくと車の運転も荒くなる
  • 車道左端の砂利やゴミ、側溝のフタ怖えええええ!!!
  • バイカーとチャリンカー共通の敵はタクシー

などなど。

目指せ、渋谷まで片道1時間到着! というわけでこの前通ったルートを。九段下あたりが地獄だったので、もう通らないが……
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b6e10eba7654e3e8ca9e9bb481e8ae31