DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

数十年ぶりに骨折

いやもう20日ほど前のことだけども。

【速報】初めてのビンディング立ちゴケ【予想通り】less than a minute ago via Twitter for iPhone

昼間にビンディングペダル (シマノ A-520) とNORTHWAVEのSPD対応シューズ (フリーアクション プロ) を買ってわくわくしながら取り付け。で、夜になって練習してたら上記の通り立ちゴケ。翌日病院にいったら見事骨折してましたとさ。おしまい。いやー、まさか折れてるとは思わなかったのよね。しかも肘だし。別に肘を強打した訳じゃないんだよね。手の付き方がよくなかった。

肘が折れると面倒だねぇ。曲がらないし伸びないから、顔を洗ったり頭を洗ったり箸を使って食べたり――が難易度インセイン状態。ちょっとひねろうもんなら「ちょういってぇえええ!」ってなるし。

まぁ治るまでおとなしくロードバイクは自重します。ていうかしてます。筋肉せっかくついてきたのに……。