DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

トラブル続きでちょっとお疲れモードなのでリセット

vm_converterさん (id:vm_converter) みたいに「検証してーよー」とはとても思えない、ていうかデバッグ・校正は仕事だけで十分な、巻き込まれ型トラブル検証屋のDayTripper、DayTripperでございます。

実はキーチェーンとFileVault (こいつはトラブルじゃなくて仕様かな) 以外にも、Pantherでトラブル発生してまして……。

  • iTunesが起動しない
  • Mail.appが異常終了する
  • そのほか、起動しないアプリケーションが続々と

などと盛りだくさんの内容になっております。もう勘弁してくれ……_| ̄|○

上記、おおよその原因は「アクセス権の修復」にあると思ってます。つか、Jaguarの時もこれでトラブってましたしねぇ。いや、単純にオペミスなんですけどね。「検証」と間違えて「修復」を押してしまったという……。アホすぎ (> 俺)。

というわけで、よい子のみんなはPantherになっても「アクセス権の修復」には要注意だぞ! デイトリお兄さんとの約束だ!

この週末はPantherクリーンインストール大会を開きます。それまでに今しかできない無茶な検証をして欲しい方はご連絡を! (まだやる気か)