DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Virex7.5はやっぱり問題ありらしい

先日ドトマクにダウンロド可で、出た、ァンチヴァイラス・ソフトエア「ヴァイレクス7.5」を、アプールが削除したらすいでよ。

(中略)

アプールの話では、客からのフィードバツクとか、テクニカル技術的・問題を現在・調べ中だそうで、今んトコ、一時的に、ヴァイレクス7.5のディストリビュシヨンを中止してるとのことてす。で、7.2.1なら、ドトマクのヴァレクス・ペーヂ、iディスクのソフトエア・フオルダから、ゲトできるそうてす。もし7.5をィンストルした人は、ァンィンストルしてくらはい。との話てす。

あーやっぱり……。不安的中。うちでも挙動がおかしかったりしたんだよなー。絶え間なくHDDにアクセスしまくったりとか。帰ったら削除しとこう。削除した。

追記

アンインストール用スクリプトAppleのサーバ上にあるわけじゃありませんが、.macのページからリンクが貼られてるので、たぶん大丈夫だと思います。たぶん……。試しました。問題なしかな。でも細かい検証してないから自己責任で。