DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行記 -餃子とアイスとシュークリーム-

散髪してすっきりしたところで池袋へ。5カ月ぶりに相方と会う。なんか悪友もひとりいるのだが。そして速攻で手袋の件がバレる。さすがだよ相方……。

3人でナンジャタウンへ。で、なぜか一発目はシュークリーム。シュークリームも店舗ごとに味がきっちりと違っててびっくり。こんなに違うのかーと、新鮮な驚きが。

そして餃子を食べる食べる食べる。9店舗分は喰った。ビールが進むなー。ていうかウマー。いろいろな餃子があったけど、蒲田「ニイハオ」のはねつき餃子が定番ながら一番美味かったなぁ。

餃子の後はアイスでさっぱりと。生チョコアイスを買ってみたが、これ、最後はちょっとこってりしすぎてきてちょっと辛くなるな……。美味いんだけどなぁ。