DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

何が原因だろう

日本語版出てますな。前にSafariスレで愚痴ってたSSLの読み込みだけが異様に遅い件は、Safari」での、SSL Web ページ("https://" から始まっている URL を持つページ)の読み込みが速くなりましたとのことで解消されたっぽいね。

そのほか変更点はうpでーたんスレから引用。

129 名前: 名称未設定 [sage] 投稿日: 2005/04/16(土) 12:22:46 id:zEcyzDcF
Safariのダウンロード進捗ウィンドウで***of***MBのよこに括弧付きで
(***KB/sec)と表示してくれるようになったのがいちばんうれしかったりする。
発見者は俺様だ。

134 名前: 名称未設定 投稿日: 2005/04/16(土) 12:32:56 ID:s/iJBWnJ
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML

(;´Д`) ハァハ

ダウンロードスピード表示はうれしいやね。ユーザーエージェント変更は……。なんか微妙にブラウザ判定用JavaScriptが動かなそうなのが怖いなぁ。

アドレスバーに「ttp://〜」って入力したら「http://〜」に自動補完された。2ちゃん対応機能? (笑) こんな機能あったっけ?

Safariはかなりドラスティックに変更されてるっぽいので、不具合出るのもまぁ納得だが、Javaに関してはなんなんだろう。ちなみにAcid Search入れてるとSafariが起動しないらしいので、使ってる人は外しましょう。