DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

けっきょくアップデート

不具合情報さんざん集めたくせに、けっきょく仕事用のPowerBookに10.3.9のアップデートをかけた。どうせJava使うようなもんないし、アクセスしないし。とりあえず問題なさそうだ。

SSLのスピード改善は……まぁ確かに速くはなったけど、それほどではないな……。それより画像をcontrol + クリックしたときのコンテクストメニューの用語混在が気になる。「画像を新規タブで表示」「イメージをコピー」って (笑) ローカライズ担当はどこのボケだ。

メインマシンのG5はもうしばらく待ってからアップデートしよう。